旭 晴人

【ぶらぶる書籍化決定!】  お久しぶりです、旭 青春でございます。  今回は皆様に大切なお知らせがあります。なんだと思いますか?気になりますよね。「城之内死す」並みのネタバレを冒頭でかましといてなんですが。  このたび、某カクヨムにて開催されたコンテストで「Blind Blue」/_novel_view?w=24657139が大賞を受賞し、角川文庫から書籍化される運びとなりました。デュエルスタンバイッ!  角川と言えば僕が最も好きな出版社なので、もう嬉しい通り越して嬉しいですね。ちなみに一番嫌いな出版社はスカイハイ文庫です(予選落ちした)  高校二年生の時にエブリスタを始めて、翌年電子書籍大賞にノミネートしてから、僕の中で小説家は夢ではなく確実に叶えるつもりの目標になっていました。  大学生であるうちにデビューできればというのが理想だったのですが、まさに計画通りにことが運んでいて正直困惑しています。まだこれが大掛かりなドッキリである可能性が70%はあると思っています。  皆さんご存知の通り、非凡な才能を持つ男、略して凡才と呼ばれている僕ですが、作家としていよいよスタートラインに立った今、改めてこのサイトと出会った縁を大きく感じます。  ここで皆さんという暖かい読者の皆様に支えられて、数々の駄作を好き放題量産してきたからこそ今の旭 青春があります。  エブリスタでの活動は、RPGを完結させたらほぼ引退となるでしょう。趣味として活動するにはとても居心地良かったのですがね、、、笑  なので、これからも追いかけてくださる読者の方がもしいらっしゃれば、僕のついったあを探してみてください。旭 青春で出るはずです。真ん中の半角スペース忘れちゃダメ絶対!  僕の作家としての始まりから終わりまでを、一緒に走りながら見届けてくだされば幸いです(^^)  では!
4件

この投稿に対するコメントはありません