女詩会、お疲れ様です。 私の解釈不足でしたら申し訳ありません。 詩文から伝わるのは、無音の世界。 息をするのも憚られるような、ピンと張り詰めた世界。 静けさの中に怖さを感じました。 詠波さんの詩を拝読することが出来て嬉しかったです。、 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・2件
お返事がとても遅れてしまってすみません(>_<) 殺気立つような空気感みたいなものを感じて頂けたなら、嬉しいです♪ こちらこそ、またご一緒できて嬉しいです。こうして、ささやかだけど定期的に詩を通じて交流できるのって、素敵だなとしみじみ思います^_^
1件
詠波さん♪それは、私も同じですよ!詠波さんとこうしてコメントのやり取りをさせていただけること、とっても嬉しく思っています。 だって、古典文学と詩を(うわぁ、記憶違いだったらごめんなさい。お能だったかぁ……)融合させた素晴らしい作品書かれた方ですよ?!凄い世界観を出されてたこと未だに強く心に残っていますもの☆彡 女詩会でまだ作品読めること楽しみにしていていいですか? 12月も10日を過ぎ、これから益々お忙しくなられることと思いますが、どうぞご自愛ください☆ お返事いただきまして、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件