滝沢美空

【いろいろとお知らせ】 ★受賞しました★ ノベリスタ大賞で佳作をいただきました。ありがとうございます。 作品はこちら→/_novel_view?w=24732625 これはふと思いついた高校生の日常をそのまま書いた作品で、特にこれといって盛り上がりのない話だと思います(笑) なので、先生の選評はおっしゃる通りで、むしろ佳作を頂いたことに驚きました! 頑張って書いた甲斐がありました(^^)/ これからも短編・長編こだわらず書いていけたらなと思います。 ★更新について★ いま連載途中の作品は、しばらく更新ストップします。 (すでにストップしていますけれども…) 理由は急いで書かないといけない作品があることや諸々作業に時間がとられるためです。 時間があれば続きを書きたいところですが、現在は未定です。。 しおりを挟んでいただいている方には申しわけない気持ちでいっぱいです。 よろしくおねがいします。
5件

この投稿に対するコメントはありません