えふえふ

気がつけば主人公を心の底から応援している自分がいました。 気がつけば主人公と一緒に知恵を絞っている自分がいました。 気がつけば主人公の世界にどっぷり入っていました。 気がつけば幸せを掴み取った主人公に心の底から拍手を送っていました。 物語の設定からすでに世界に引き込まれ、特殊な能力が与えられた主人公の切実な葛藤がありありと伝わって来ました。病室に転がる小道具から伝わる本当はもっと生きたいという由美子さんの願いも緻密に描かれ、どっぷりと感情移入させてもらいました。 誠に勝手ながらレビューさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございます。とても嬉しいです。こんなに長くなる予定ではなかったのですけど…しかももっと早く書き上がる予定でした。でもそのぶん思い入れもあって、評価されることに喜びを感じずにはいられません。m(_ _)m
1件

/1ページ

1件