fukuka.mama

マタゴロウ君とウチの子、似てます! ウチは女の子です!(^-^) てか、何故にマタゴロウなんだろう?(笑) 名前の由来、是非聞きたーい!(笑)
・2件
きれいなキジトラなんだねー マタゴロウの由来聞いたわよ(笑)(笑)←聞くよね(笑) おっとりしてて、毛が黒くて、「あっと驚くマタゴロウのイメージだから」って。 あの……あっと驚く「為五郎」だと思うんだけどね、爆笑 指摘はしなかったわ(笑) 動物病院で思った 名字つけて呼ばれるじゃない? 「まきすけマタゴロウちゃーん」はイヤだなぁ(苦笑)
1件
ギャハハ~(笑) 絶対聞きます! まさかの間違いマタゴロウー!(爆笑) そーですね! 動物病院で呼ばれます!(笑) たぶん聞いてた人みんな、何故にマタゴロウ?!って思いますよねー!(爆笑)

/1ページ

1件