ぴろ

全く縁も所縁もない方の事故現場で、ちょっとでも霊感が有ると、頼ってきてしまうからなんでしょうね~! うちの地元でも、交差点にトラックが突っ込んで、反対車線の歩道を歩いていた母子が弾みで反対車線に飛ばされたトラックにひかれた現場は、よその小学校のママさんで面識無いんで、手前に曲がるか避けたりして、しばらく通らなかったんだけど、先日、主人が、知ってか忘れていたか? そこを自転車で通ってしまうから、仕方なく着いてったけど、 お持ち帰りはしたくないよね~f(^^;)
1件・7件
こちらもよく聞く話かなと思って作りました。霊に同情したら優しさに引かれてついてくると言いますしね(^^;
1件6件
夢の中で金縛りは有るんですよ~f(^^;) 滅多に無いけど、 私だけでなく、下の息子と同時だったんで、 金縛りはね。 夢の中の舞台は、普通に寝ている部屋なんだけど、 足元の壁が一部ぽっかり空けられて、 どんよりした空間にオジサンが恨めしげに睨んでいて、 下の子どもも金縛りで息が荒くなっていて、 守らなきゃと、 身体が動かないから、 霊体だけ動かして、 何やら印を結んで、 壁に空いた空間を閉じさせちゃったら、 目が覚めたという夢で、 なんか実際に主人の上司だった人に、 逆恨みされていた頃にみたみたい。 上二人の子どもは、 金縛りには遭わなかったけど、 下の息子は、 その日の幼稚園のお迎えの時に聞
1件5件

/1ページ

1件