グリン

人間は群れで生きる生物だ。群れからはぐれたら死ぬしかない。 だから孤独を恐れる。 座間市の事件にて、犯人は 「本当に死にたがってる人は誰もいなかった」 といったらしいが、死ぬ時に『一緒に』と望む時点で、群れに帰ること、即ち生きることを望んでいるのではないか と思った 余談だが、B型がよく言われる『みんなと逆のことをしたがる』のは 人間の群れの全員が同じ行動をとると、なにかあったときに全滅するが そこに 『逆のことをしたがる小グループ』がいれば、その小グループは逃げ延びることができる これがB型の課せられた使命 って説、好き
2件・10件
カッコイイ……B型がカッコ良く思えました……。
4件
ほとんどの場合は大多数が『そりゃねーよ』と選ばなかった道に突き進んだB型が死ぬんですけどね(笑)
3件
オイラB型なんですけど…(=_=;)💦 B型って、そんなにアウトローかな?(=_=;)💦
4件
一般論的にはアウトロー扱いかと とはいえ個人差あるだろうし、血液型も眉唾物ですから気にすることもないかなと
3件

/1ページ

2件