瑞希*🐼

冒頭とラストにびっくりしました。 手に汗握りながら凍り付く背筋に鞭を打ち読み進め……、途中ではヘンタイな性癖を暴露させてはるのかと思う箇所もございましたが、魅力的なキャラに恐ろしいキャッチコピーのついたアパート。 スリルでドキドキし、寿命が縮まりそうになりながら読ませて頂きました。 怖いはずが気が付けば作品に取り込まれておりました。 完読までに時間がかかってしまいましたが、獲物にならなくて良かったー! 面白く、とても怖い作品をありがとうございました。 後はコミカライズされた作品をヘンタイのようにニヤニヤしながら、ちみりちみりと読んでいこうと思います! 作者様のHENTI、最高でした。
・5件
瑞希ちゃん、ヘムタイにレビューをありがとうございます! ってか、全部読んでくれて本当にありがとう。 めちゃくちゃ嬉しいです。 コミカライズの方はは性別と展開の早さと色々違いはありますが、間違い探し的に原作との違いを感じながら、コミカライズも楽しんでもらえたら嬉しいです。 新たなるホラーを書けるよう、これからも頑張ります! いつも本当にありがとう!!
4件
こんばんは! いや~、亀よりもノロノロ読みで申し訳ないです(;´_ゝ`) そう!展開早いし、一ノ瀬さんにびっくりしました(笑) とりあえず礼子読みながらΠ狩り読みます(ノ´∀`*) 体調崩さないよう気を付けて下さいねー!
3件

/1ページ

1件