グレコ

【やっと 番外編公開のお知らせ】 こんばんは! 「猫、踏みました~それから~」の完結を待っていたかのように、多忙を極めているグレコです。 なんとか番外編「猫、踏みました~三郎の恋~」を本日より公開致します。 例によって亀更新、毎日更新はおろか、恐らく年内完結は無理だと思います。 しかも今回の主人公は三郎、甘々なシーンはたぶん出てきません…猫のあのシーンなんて、書けない…( ̄∀ ̄) それでも構わないとおっしゃる 心優しい三郎マニアの皆さま、よろしかったらお付き合いくださいませ。 まだ題名だけだったにもかかわらず、お星様やコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました! 私の大好きな三郎、丁寧に書いていきたいと思います。 今年もあっという間に二ヶ月足らず、体調を崩しやすい季節になりますが、皆さま どうぞお身体ご自愛くださいませ。 それでは、よろしくお願い致しまーすm(_ _)m グレコ( ´ ▽ ` )ノ
4件・3件
祝☆新連載!((∩^Д^∩)) とうとう三郎の過去が! その秘めたる恋愛遍歴が! いまここに明かされるーっ!(〃∀〃) まだお兄ちゃん編を遅遅なペースで読んでいるというのに、この朗報を目にしてしまった自分がカナシイ(*;∀;)ハヤクヨミタイ… 年末が近付いて慌ただしくなる時世です。 どうかご無理のないよう、ご自身のペースで三郎の秘話を綴っていってくださいね(*^^*)♪ 三郎ーっ 絶対読みに行くから待っててねーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件2件
ありすさん、コメントありがとうございます(*≧∀≦*) お忙しい中「猫 踏み」シリーズを読んでくださっているだけでも嬉しいのに…たくさんの優しいコメントやお星様、どれだけ励ましてもらっているか わかりません(A様 D様にも♪) いつも感謝ですm(_ _)m 今回の三郎話、秘話…になるかどうか?ですが ← その辺、何も考えていない(-.-;)y-~~ 私なりにじっくり作っていきたいと思っていますので、お時間がある時に覗いていただけたら 踊って喜びます(*´∇`*) ありすさんもご自愛なさって、また素敵な絵やイラストを描いてくださいね~ 本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽
1件1件

/1ページ

1件