吉野 諦一

完結しました! 【愚かな偽善者と優しい天邪鬼】 /_novel_view?w=24709922 いつもスターを投下してくださったユーザーの方々には感謝の念しかありません……! こうして完結に漕ぎ着けたのも応援してくださった皆様のお陰です。 ありがとうございました! 蛇足ですが、内容に触れない程度の後書きをば。 本作は5年ぶりにエブリスタへ復帰するきっかけとなったものでした。改新された仕様と付き合いつつ、書きたいものを書けたことに満足しています。 広げた風呂敷を畳むのに一番苦心したので、今後推敲する際にはストーリーの根幹から着手することになりそうです……。 良ければ特にわかりにくかったところなどコメントを頂けると幸いです。 繰り返しになりますが、拙作を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 次回作も近日公開致しますので、そちらも読んでいただけると嬉しく思います! 2017/11/09

この投稿に対するコメントはありません