なんと、凄い診断と思っていたら…本当に治ってしまったのですね。 名医ですね。 笑いましたが感動です。 どんな病気でも治ってしまいそうなくらい、ミー太郎可愛いです!
1件・3件
レビュー&スターをありがとうございます( 〃▽〃) 本当にいいかげんな診断結果です(笑 ミー太郎のモデルはウチの猫なのですが、子猫の頃から1年くらいは毎晩大騒ぎで常に寝不足でした(今はすっかりおとなしく寝てくれます) 甘ったれな暴君ですがいるだけで癒されます(^^) もう猫バカです…! 猫の下僕です…! 猫最高です…! って、スミマセン取り乱しました…(^^;
2件
たまこさん、こんばんは。ここなつみるくです。 ミー太郎との生活はメチャクチャ楽しそうでした。 たまこさんも暴君に癒されていらっしゃるのですね。 にゃんへの愛のパワーが溢れていて、こちらまで癒されました。(笑) 人魚姫のお話も楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

1件