セレン☆

こんにちは! 今日初めて読みましたが、とても面白くて思わず吸い込まれてしまいました笑 魔族としての自分という人間とは違った感情から、見方から読む小説はこれが初めてです。 ファンタジーのお話は好きなのですが、物足りなくて、何が足りないかも分からずさ迷っていたのですが…。 私が求めていたのはまさしくこれでした! 何日ごとに更新されているかは分かりませんが、最後の行き着く先が楽しみです♪ 突っ込み所も多くて思わず笑ってしまうところもありました笑 面白いお話待ってます♪ 頑張ってくださいね(っ´ω`c)*
2件・1件
レビューありがとうございます・・・!! そう言って頂けるだけで、励みになります(*´∀`*) 素人故に満足して頂けるような物語にはならないかもしれませんが、1日1ページ更新で継続していきたいと思っています! 今後とも是非是非よろしくお願いします・・・!m(_ _)m

/1ページ

1件