鞘間

どうもこんばんはお久しぶりです鞘間です。 最近このサイトの居心地の悪さと使い辛さに辟易して、他サイトに浮気しておりましたごめんなさい。 ちくわ部四年目を4月には公開出来たらいいなぁとか言っておりましたが、なんと進捗0%ですごめんなさい。 正直、ネタの焼き直しをし続けているような状態に近いので、四年目を書いても面白い(元々ちくわ部を面白いと思って書いてはいないけれど)ものになる自信がこれっぽっちも湧いてこないものでして……。 なので最悪、三年目を編集してちくわ部シリーズは三年目で完結という扱いにするかもしれないです。 これについてはもう少し悩ませて頂きたく思います。 他サイトについては、『新都社』にて『なつのひ』という、某小説をリスペクトした現代ファンタジー? を。 『小説家になろう』では『貘』シリーズの転載と、『XYZ ONLINE(エンド・オンライン)』というVRMMOと、ツイの知り合いが呟いていたネタを拾って文章化したものをやっております。 2つとも名義は『梶島』という昔使っていた名義でやっているので、まぁ興味ある人居ないと思うけどいたら適当に検索してください。出てきます。 なつのひについてはぶっちゃけこっちも放置しててエンオンはやる気あるけど書く時間がない感じです。すまん。なんもしてねえじゃんお前! 何してたかって訊かれたらだいたいクトゥルフしてました。すまん。 ちくわをなろうに転載しようか悩んでるんですけど、17万文字(しかも最古のものは7年半前の文章)を推敲しながらコピペするの、控えめに言って苦行じゃない? なんの拷問? と思うのでたぶんしません。 あと全然関係ないんですけどなんとなく読み返したら思ったよりマトモだったので、『こんにちは、天使です/_novel_view?w=17109814』を公開しました。たぶん。 読み返してないけど『ほしのまほう/_novel_view?w=17497248』も公開しました。まぁたぶん、大丈夫でしょ。知らん。 どこ弄れば非公開から公開になるのかわからないのでなってなかったらごめんなさい。

この投稿に対するコメントはありません