蜜鳥

生きる事や愛される事に対する、登場人物の揺るぎない貪欲さが愛しい! 登場人物一人一人が強い個性を持っていて魅力的です。端正な文章とブレのない文体、そして魅力的なネーミングで、ぐんぐんと世界に引っ張り込まれます。 相手への愛と自己愛のせめぎ合いを経て、二人が(主に雛菊が)変わってゆく様子がじわじわと伝わってきます。雛菊の心に、自分の中にある同じような葛藤と欲求を投影して読みました。 自分勝手で、自分を愛すると同時に他人を大切に思う事を全力肯定してくれる作品です。
1件・1件
蜜鳥さん、完結までお付き合い頂きありがとうございます。そしてこんなに素敵なレビューまで頂いて、大変身に余る思いです。 私の表現したかったもの、読んで下さる方に少しでも伝えたかったもの、それらすべてが蜜鳥さんのレビューに詰まっていてとても嬉しく感じています。途中、何度となく迷い、筆を休ませそうになったこともありましたが、完結まで走り続けることができてよかったです。 この作品をとおして、蜜鳥さんにはたくさんの応援と励ましを頂きました。本当に有難くて、とてもとても心に沁みました。 最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件