あおい

お久しぶりです。りおさんの言い方が悪いなんて絶対誰も思ってないですよ!文字で思いや考えを伝えるのって直接話すよりも何百倍も伝わりにくいのに、ここで色んなお話書いていただいてりおさんのファンがたくさんいる。。だからりおさんのせいじゃないですよ!Aっちさんは元々誰に言われてもそういう性格の方なのかもしれないですね。。同じ学校なら子供の相談しあえる仲になれたら心強いのに、子供の話しができないのは残念ですね。。私はりおさんのお陰で自閉症について多少なりとも理解できるようになったので感謝してます。りおさん大好き\(^^)/
・1件
お久しぶりです♪ あおいさん(//д//)ありがとうありがとう(´;ω;`) そんな優しくされたら、好きになっちゃうキャ───(*ノдノ)───ァ いや、冗談抜きでそんなふうにいってもらえること、本当に嬉しいです(T^T) 自分の不甲斐なさにうんざりしたり、めんこの育て方に自信をなくしたり そんな毎日だけど、こんなふうに言ってもらえることでこんなわたしでも少し前向きになれます! 自閉症のことも知ってくれてありがとう(T^T) 私も大好きですっ(//д//)

/1ページ

1件