短ホラでファンになり、長編に挑戦してみたらテンポ良く愉快でアッという間に読めてしまいました。 ホラーでミステリーなのに怖いどころかメチャクチャ笑えました。 見た目怖いのに憎めない人情溢れる柳くんが礼子さん達に振り回されているのが、おかし気の毒でした。 次はどんなのが現れるんだろう?とドキドキしたところで、終わってしまいました。 続きは来年でしょうか? 何が起こるのか、犯人は見つかるのか、楽しみにしています。 是非、映像で観てみたいですね……ってか、早く続きが見たいです。
1件・3件
ぐはっ!! ここなつみるくさんに名前を変更されたんですね?? そして、いつもありがとうございますm(。_。)m まさかの礼子まで読んでくださり本当にありがとうございます!! 年内は更新はありませんが、来年からまた、頑張りますので、よろしくお願い致します!
2件
こんばんは。ひらがなになった、ここなつみるくです。(笑) 相変わらずの短ホラ更新、流石です。尊敬です。 ホラーの神、快紗瑠さんは礼子さんのようなコメディもお書きになられるのですね。 短ホラに笑いが隠されており、お好きなのかなと思っていました。 ホラー、コメディ、駄洒落、感動物も大好きです。 益々ファンになりました。 これからも怖がらせて泣かせて笑わせてください。
1件

/1ページ

1件