こーだ

アァァありがとうございます!!!二人が楽しくお買い物しててこちらもほっこりしました(´∀`=) あとライちゃんもロリかわ服着ないかな!?!?とこっそりウキウキしててすみません!笑 罰ゲームで男性陣がピチピチで着ることになっても面白そうですね…!( ̄∀ ̄) ふりふりロリファッションしてるの今のところさとりくらいなので、本当に誰が着ても反応が面白そうで…むふふ…(悪い顔) 闇市が実在するとまたネタが膨らみそうでそちらも妄想が捗りますね!素敵なコラボありがとうございました!!
1件・1件
こちらこそ素敵な絵とストーリーありがとうございましたぁ/// 変装とか警戒とかしないでショッピングを楽しむなら…と考えた結果、異形のみで開催される闇市場にたどり着いちゃいました(笑) 衣装、男子はもちろんルイーザさんやバルベロさんもいやがりそうですよねw パッツパツで今にも裂けそうな感じに私も男子軍に着てもらいたいですwww 改めてさとりちゃん使わせて頂きありがとうございました!
1件

/1ページ

1件