清水 誉

時にはクスリと笑い、時にはそうだそうだと頷いたりして、楽しく拝読させていただきました。 アンマンマン節が効いた痛快な真っ黒な冗談、完結になってしまったのが悔やまれる。 どこの指導者も国のためでなく自分のために全力で唾を撒き散らす野郎どもだと思ってたけど、そうか、人型だと思っていたけど、あれは豚や犬の化身だったのか。 しかしあまり上手に化けていない。獣臭さが隠しきれていない。それを作者様は、見事言葉の如く化けの皮を剥がしてくれました。 面白かった。 この手のブラックを書かせたら、作者様はピカイチだ。
・2件
こんにちはレビューありがとうございました。 亡国ネタや政治(政党、政治家)ネタでブラックジョーク書いていながら、亡国人や政党(政治家)の支持者にクレームをつけられないかとビクビク(小心者)しながら書いてます(笑)。 完結設定にしてありますが、此からもネタがあれば更新しますよ。 完結設定にしてあるのは、クリエーター名やプロフに書いてあるとおりエブリスタからパッといなくなる可能性があるため。 完結設定にしないで更新を怠ると、赤文字で糞な警告が勝手に書き込まれるからです。 (;`皿´)
1件1件
確かに、黒電話の受話器を乗せたような頭の豚のクレームは怖いですね(笑) でも大丈夫でしょう! 名前出てませんし!( ̄∇ ̄) エブリスタ、からいなくなるんですか!? まあ、私もそれほど活動してないですけどね……( ̄∇ ̄) 休載のマークが付くと、書く気が一気に無くなりますよねー。 あれは逆効果な気がします。

/1ページ

1件