戯れ猫

対のような二人が一緒にいると尚更可愛い… ライちゃんがお洒落してらっしゃる。可愛い 一応異形が山奥にこっそり街つくってる設定を後付で考えたりしましたが、人間も異形も入り乱れてる闇市も恐らくあると思うので問題ないと思います!
1件・6件
コメント&スター&闇市場オーケー頂きありがとうございます! 闇市場と言っても国(人間達)に許可をもらってないだけで、普通に危険のない市場イメージで書いてます。 本当は普通にショッピングモールとかで買い物しようと思ったのですが、人間が経営してる所だと異形達はいつ国(退治屋)に通報されるかハラハラしながらになる為楽しめないと思い… 確認する前にコラボしてしまいすいませんでしたぁぁぁm(__)m
1件5件
いえいえ!大丈夫ですよ(●´ω`●) 基本何でも大丈夫なガバガバマンなので( ー`дー´)キリッ 寧ろ皆さんで考えてくださった内容が決定版として設定に加わったりしますので(笑)
1件4件

/1ページ

1件