あおい 千隼

レビュー失礼致します。 真相を隠し、互いの腹を探り、企て見極め、そして深みに墜ちてゆく……。 後日譚まで真実の分からない、幾重にも重なるプランとトラップに、最期にあっと驚かされるでしょう。 主人公の立場は、初めこそ分からないまま話は進みますが、徐々に明らかとなって参ります。 なるほどこんな計画がと頷かされるもの、直ぐにストーリーはモヤがかかりまた謎に包まれてしまう。 一転二転三転と話がひっくり返りますと、後半ではまさかと思える人物が現れ――― キャラクターたちは魅力に溢れ、各々と秘密を抱え影を落とす様子も、男たちの魅力と有り様が薫り立つようです。 いつしか心は彼に囚われ、引き返せないほどにハマってしまった主人公。 彼もまた恐らくは吝かではないと、そんな伏線を残しつつ話は終盤へ。 はらはらとさせられ、主人公の心に受ける痛みを読み手は共有し、最後のページで甘く溶けていきました。 ある意味ではハードボイルド。 素敵な男たちの物語。有り難うございました。
7件・3件
うわぁぁん! ちーちゃぁぁぁん゚+.(*´pωq`)゚+. レビューありがとうございます!! 早速読んでくれて、 レビューまでくれて嬉しいよ~( 。゚Д゚。)。 たくさんの言葉をありがとう! ちーちゃんの優しさが胸に滲みる~ 大事にします(。uωu)!
1件2件
おはよう くるりちゃん♪ やっぱりヒカルさんだね~(*´ノ∀`*) 最期まで期待を裏切らないキャラクターたちばかりで、満足120%でした♪
1件1件

/1ページ

1件