夏れもん

『花ほころぶは恋』/_novel_view?w=24757757完結いたしました(≧∇≦*)最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました! きま餅さんの美麗表紙作品を書き上げることが出来て今ほっとしております(笑) 連載中はたくさんのご反応をいただけて、作者冥利に尽きました。皆様のページコメントを読むのがとても楽しく、佐倉を応援していただけて感無量でした。 一生懸命書きましたので、ご感想等いただけると大変嬉しいです! (月末までもしかしたら手直しに入るかもしれません。その時は更新に上がると思いますが、お気になさらないでください。誤字や分かりにくかった箇所等お気づきの点は教えていただけると助かります) それでは、このたびは誠にありがとうございました!過去作品や新作等、これからもぜひよろしくお願いします(*^^*)
20件・3件
「花ほころぶは恋」完結しちゃって魂抜けそうです………(つд;*) 正直、読み始めた頃は普通にハッピーエンドだと思ってました。 でも、深谷くんの不器用で笑えない所が生い立ちと関係していたり……そこが見えてくると切なかった。 佐倉さんを命がけで助けてくれたのも大切な人を失いたくない一心で。 深谷くんが佐倉さんを好きになったのもちゃんとした理由があったのが良かったです。 佐倉さんの容姿だけに惹かれてたなら、深谷くん自体がよく分からない人だったかもしれない(私的には)……す、済みません(汗) 恋に仕事に汗して頑張る佐倉さんの姿に励まされました(*´ω`*) 罵詈雑言の手帳、落としちゃダメですよね(
1件1件
ココいちさん、丁寧なご感想をいただきどうもありがとうございます!連載中にいただくページコメントもとても嬉しかったです♪ 深谷のいいところを見てくださりありがとうございます!彼途中かなり嫌われていましたので、そのように言っていただけてほっとしました。そして作者もよく分からない人だと思って書いていました(笑) ラストシーン、素晴らしいと言っていただけて嬉しいです!辛かった分、甘くロマンティックに仕上げました。 最後までついてきてくださり本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件