束砂

失礼致します<(_ _*)> これは、確かにやられてしまいますね(笑) 純粋でうるうるぷるぷるな小さきモノは最弱であって最強。 勝てるモノがいれば見てみたいし、さらに『何泣かしてんだー!』とフルボッコにしてしまうかも……(笑) 咲ちゃんと彰くんの仲が発展すると期待しつつ、小悪魔ボーイズの取り巻きに加わりたいとおもいます♪ (///ω///)♪
・23件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 小動物は可愛いですよね~♪ でもって真っ直ぐ純粋♪ 彰くんがあっさり、やられてしまったのは中に優しさがあったからかも♪(強面だけど(笑)) そして小悪魔ボーイズの取り巻きに加わるんですか(笑) タッくん親衛隊の皆さんが怒るかも?(笑) いつも感謝です♪
1件22件
!Σ( ̄□ ̄;) タッくんさんは特別でしっ!(* ̄^ ̄*)=з 親衛隊隊長は譲りませぬーっ!!o(>д<;)o
21件

/1ページ

1件