(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 言い知れぬ不気味さが有る作品ですが、その一方ではシュールさも有り不思議な余韻に浸れる作品ですね。 なぜか惹き付けられ購入した金色のシャワーヘッド。 (よく考えますと、ここで既に『お金』が暗示されていた訳ですね!) シャワーから溢れ出るスローモーションとなって見えてくる自分自身の『未来』。 主人公は、その事によってまさに命拾いをする訳です。 果たして、それは何者かの力が働いていたのか…。 そこが分からずに終わる所も凄く良いですね! 思考に事欠かない大変優れた作品だと思います! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません