良かったねヽ(*´∀`)ノ♪ 咲ちゃんが母性本能脳全開で! しかし、小悪魔ボーイズは悪いやつらかと思いましたが、どうするアイ○ルのチワワの様な存在でしたね(゚ω゚;) このままでは、可愛いイケメンパラダイスになってしまうのでは( ・◇・)? アイドルユニットを組んでデビューすれば間違いなく売れるでしょう( ゚∀゚)ノ そして、一番の小悪魔は咲ちゃんなのでは(; ̄Д ̄)? とも思ってしまいました。 面白かったです( ゚∀゚)ノ
・1件
タッくん、レビューありがとうございます♪ タッくんの考察とほぼ同じことを西さんが言ってました(笑) 小悪魔ボーイズ、悪い奴かな? 咲ちゃんが一番の小悪魔では? まぁ小悪魔とか言って男だったらずる賢いの想像しますよね(笑) 小悪魔ボーイズがアイドルになったときのファン層が作者なのに気になります♪ どうする?アイ○ル?(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件