くるたっく

ニャル子さん、めぐです~~(*´∀`)♪携帯変えたので、名前も変えました(笑) これからも、シンデレラ楽しみに読ませてもらいますね♪
1件・2件
やっぱりめぐさんでしたかぁ!!プロフ画は変わっていなかったので、若しかしたら・・・??と、思っていました(*^^*)ご連絡くださり、とても嬉しいです(*´ `) シンデレラ、これからいよいよラブシーンに入ります・・・・・・どこまで書いていいのか悩ましいところですが、愛に溢れたシーンにできるように頑張ります!(笑)
1件1件
うきゃ~~(*´∀`)♪ いよいよですか(*´ω`*) 楽しみにしてますね~~(*´∀`)♪ ちなみに、新しく私もハンドメイドの日記?を書き始めました♪くるたっくは、委託で使ってる名前なんですよ~~(*´∀`)♪ 名前は、おチビ二人の名前をもじってつけてあります♪
1件1件

/1ページ

1件