日向

完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日の更新本当にありがとうございました(^-^ゞ 終わってしまって寂しく思います(ToT) 蒼と璃子のやり取りが好きでした。 戻ってきてくれて本当に良かった(^^) 蒼が死ななくて良かった(^o^;) この先の二人がどうなるのかも気になるところですが 色んな問題に二人で立ち向かいきっと幸せになると信じたいと思います(//∇//) 本当にお疲れ様でしたm(__)m 次の作品も楽しみに待ってます(^w^) 少しでもゆっくり休んでくださいね(*^ー^)ノ♪
・1件
コメントありがとうございます(^^♪ 最後まで応援して頂き、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m 連載当初はどうなることかと思いましたが、無事完結することができました(≧∇≦) どんな作品を書いてもいつも読んで下さることを本当にありがたく思っています!! 色々な解釈ができそうなラストにしてしまいましたが、2人の幸せな未来を想像して頂けたのならよかったです(o^^o) 書き終えた後って寂しいんですよねー笑 同じように寂しいと感じてもらえて嬉しいです(*´▽`*) 次回作はまだどうなるか分かりませんが、面白い作品が書けるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

/1ページ

1件