あおい 千隼

レビュー失礼致します。 主人公には唯一無二の存在がいます。 兄の子。忘れ形見。掌中の珠。 まるで天使のような少年は、何ものにも代え難い主人公の宝となりました。 主人公と少年は叔父と甥の間柄です。 ふたりは新たな関係となり、父と子のように過ごすのでした。 少年はすくすくと育ち、そこから物語は大きくすがたを変えて参ります。 天使のような美少年は、いつしか主人公を包み込むほどに立派な存在となり、身体も心も少年からひとりの男として成長しました。 故あって落ち込む主人公を励まし、また力となり支える頼もしさは、しかしある計画が隠されていたのです。 そして少年は満を持して行動を起こした――― 主人公に対し愛情深く一途な少年の想いに、胸が躍りため息がこぼれます。 また主人公も、少年に向かう自身の想いに気づき、戸惑いを経て手を取り合うのでした。 中盤以降からふたりを阻む問題や、また新たな問題が発生・試練が待ち構えており、その度に心と力を合わせて乗り越えるすがたに、読み手は胸をうたれるでしょう。 紆余曲折あり終盤となりまして、再度確認し合うのです――互いの気持ちを。 ただ今レビューを書いております時点で本編は終幕を致しましたが、これよりショートストーリーをご執筆されるとのこと。 非常に楽しみであり、またキャストたちを見守りたいと思います。 とても幸せなお話。甘くて柔い恋模様。 有り難うございました。
11件・3件
あおいさん、こんばんは! わあああ、素敵なレビューありがとうございます…泣 もっと大きな壁にぶつかるべきかとも思いましたが、悩み、私におもーいストーリー重視は書けませんでした汗 それでも楽しんでいただけてよかったです! もう少し続くので、楽しんでいただけると嬉しいですっ お付き合い頂きありがとうございました!!
1件2件
素敵な作品を提供して戴いて、ファンを代表してお礼を言うのはあおいです。 いいお話でした。 完結と聞いて淋しくもあったけど、まだ続くと分かり消沈から浮上です♪ 彼方。さんのお話を読むのは2回目になりますが、当時はエブリスタに来たばかりで右も左も分からず、仲良くしてくださいますクリエイターさんも居ずと、そんな中でエブリスタトップページのBLランキングで目についた作品を読んだ…… それが彼方。さんの作品と分かって読んだ訳ではなく、目についたからというものでしたが…… こうして作者様とコメントが出来る日がこようとは。 不思議な出逢いでございました。 あおいの読み専ヴァーシンを奪ったのは彼方。さん…
1件1件

/1ページ

1件