……私は踏む方でしたね(;'∀') 危うく百円払って良くんに踏まれに行くところでした。 みんな何処を踏まれているのでしょう? 親父や校長は顔面を踏まれまくっているイメージしか湧きません。 しかし、げたんわくんに本気で踏まれたら、病院行きですね(; ・`д・´)…… 今後ですが、みんなでチームとして何かに挑む様な話が見てみたいです(=゚ω゚)
・2件
タッくん、レビューありがとうございます♪ 踏まれているのは、もちろん顔です♪ 去年と同じくスカートの中身を踏まれてでも見たい男子の群れですので(笑) げたんわくんは、そっと踏むイメージしかなかったのですが、本気出したら救急車必須ですね(笑) そして、みんなで何か挑戦のお話考えてみます♪二月以降の話になりますが、それまでネタを練っておきます♪ いつも感謝です♪
1件
よっしゃー( ゚∀゚)ノ チームを組んでバトルしたり、ひとつの事を目指したり、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ♪

/1ページ

1件