碧亜

こんばんは、小説拝読させていただきました。 まだ序盤の方ですが、描写の濃厚さや戦闘の躍動感にドキドキしました。 古風な文章で始まる最初も印象的で、これから盛り上がっていくであろうストーリーに期待が膨らみます。 道化師の独特のしゃべり方には思わずぞくりとしました。 ガーゴイルとの戦闘も生々しく想像でき、凄惨な光景が浮かぶようでした。 グロテスクな表現も個人的にはすごく好きなので、とても楽しく読み進めています。 商人は助かるのだろうか……気になります。 これからどんな風に物語が展開されていくのか、ちょこちょこ拝読させていただこうと思います。 執筆頑張ってください!
1件・1件
はじめまして、お疲れ様です。 作品の閲覧とレビューと星、ありがたいです。いつも、ボロカスに叩かれるんじゃないかと、ビクビクしている豆腐野郎が私です。 この度は、イベントの設置、ありがとうございました。お陰様で、人目につく機会を得る事が出来ました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件