Hana

星月さんのなにがスゴいと思うかって、レクターガールとか、ヴンダーガンマーとかロンギングとか、ちょっとエグいのを書くのにも関わらず、みなもにとか、ジェリービーンズとか、三毛猫トリコロールとか、優しい可愛いのも書けて、すべてが一定のクオリティをクリアされてるってことです。 と、書いたところで思ったのですが、優しい可愛い作品の方も実は登場人物の背負ってるモノは結構シリアスですね。。どっちの方向で表現するか?ってことの違いだけなのかな?? エグい三毛猫トリコロールとか、ふんわり優しいレクターガールとかも読んでみたい気がしました!笑。これからも更新楽しみにしてます。
1件・1件
レビューありがとうございます。 自作を沢山読んでいただき、本当に嬉しいです。 そうですね。登場人物たち、結構みんな抱えていますね(笑) 不謹慎かもしれませんがそういう人たちを描くのが好きなのかもしれません。 これからも楽しんでいただけるよう励みますのでよろしくお願いします。^ - ^

/1ページ

1件