梅虎

嘘だろ…一ヶ月…書いてなかったなんて…自分の中では二週間…あ、充分長いか… 留守中もお星様を…もう、お詫びの言葉もありません。 有難い…有難うございます! ただいま帰って参りました! じゃなくて。 も~うし訳ございまして… ええ、単に先月多忙からの風邪からの勉強&ゲーム←オイコラ 風邪は半月くらいと長引いてやすが、それもちゃんと寝なかったり例の如く薬飲まなかったり…ええ、自分のせいですすみません… だって何かあの薬飲んだら、爆睡してまうんで嫌だったッ… 勉強はね、改めて新撰組…つか土方さんの復習と、阿吽の為に改めて日本書紀やら何やらかんやらを… うふふ、百均で買ったリングノートが書き心地よくて! 今まで何冊も使ったが一番、何か…イイッ! 万年筆との相性抜群で!やっぱ何事にも相性てあるね…と 鼻にティッシュ詰めつつ、鬼のように復習勉強したのを書きまくってしまってたあ~ッ! ノート、数日で全部埋まりました。 万年筆のインク、何回もカートリッジ替えました。ああん贅沢ッ…やっぱ楽しく勉強できるアイテムは必要!って寝ろよ。 そら、風邪治らんわッ!とか言わないで~(;ω;`) ふ…ふふふ… 復習したお陰で、自分の中で曖昧やった部分が色々、確定事項となりまして。 ノートを埋め尽くした後のこの…スッキリ感!(頭の) 新たなノートへの欲望! 何か知らんが自信がついた! 何か知らんが鼻血が出た! いや、鼻のかみ過ぎやから。 納豆はシソ味なら四粒まで食えるようになった!スゲェ! 一粒食って… あ、シソ味…あッ納豆くせぇ!シソが一瞬で駆け抜けて納豆が追いかけて来た―…あ、シソ味…ウッ納豆味やないか!あれ?やっぱシソ…いや納豆味!ストーカーかこの納豆味!無念ッ そら納豆やから納豆味やで… を日々マジで繰り返し。 そんなこんなでバカなりに。 納豆への希望も見え。 梅虎はレベルアップした。と、勝手に思っておる次第。 意味不明でしょう。 そうでしょうとも。 だって、ワタクシですから! \(^▽^)/ …あ。誰かに乗り移られた。 うむ、イイ感じだ。 まず! 阿吽の天降る書の短編を終わらせまするぞ! 因みに妖怪ウォッ〇のゲーム…もうすぐ発売なんスよグヘへ…映画もグヘへ 映画見に行くし不動明王のコード…見知らぬ子供に読ませて貰いたい… ハッ!変態思われる さ、書こうッ!
1件・2件
レベルアップなさった。 そりゃ楽しみじゃ(^_^) 風邪、充分 養生してください。 梅虎さんのペースを応援しています。
1件1件
土方さ~んッ レベルアップ!したのに遅参ッ…いつも有難うです! 今日はノーマル納豆二粒でした…無念(T_T) ほんまにマイペース過ぎて堪忍です~…デヘッ←反省は? 毎日マジ寒いね~!更にまた寒くなるやしいやん…どうなってんのやかねぇ。 土方さんも風邪やインフルには気を付けて! 寒いけどお互い、新撰組を思えば暑苦しくなれる!乗り切りましょうぞ!(^◇^)┛
1件

/1ページ

1件