夜雨

突然ですけど、こっちは引退しよっかなって思ってたりします。 エブがもう書きにくいんですよね。某なろうさんとかと比べると……。今はもうそっちメインになってますし。 作品は消さない予定ですが、今休載中の打算的少女は基本的に完結せずにこのままで放置って形になってしまうかもしれません。 正直もうあの子達を書ける気がしない。 でもあの子達をそのまま死なせておくのも忍びないので、全く違う形の小説とかで性格とか引き継いで登場させるかもです。 いやまだ全然未定だけど。 とりあえず年明けまでには今後の方針を固めようと思います。 自分勝手ですみません……。
・1件
夜雨さん無理せずにね…。

/1ページ

1件