とにかく可愛い(*´艸`*) 童話的RPGなお話♪ 初めての一大事にみんなで団結して挑む姿は、可愛い不気味ぃ(笑) 偏ったスキルも使い方次第なんですよね(*´Д`)←弓系が好き 団結力のステキさを存分に教えてくれる、可愛い不気味ぃお話でした。 大事だから二度と言ったよ(●´ω`●)♪
1件・2件
うーりん、こんにちは! 最初は童話にするつもりだったんだけど、ゲーム要素が強くなってしまいました…… そもそも元ネタがゲームだから仕方がない(笑) そうそう、ペコメで突っ込んでくれた通り、彼らの団結力は蜂を元にしております。 スズメバチを撃退するニホンミツバチのイメージw 弱々だからスキルが限られるんだけど、それが面白かったりして。 弓系好きなんだね♪分かるー( ̄∇ ̄) 団結力のステキさが、可愛い不気味ぃに伝わりましたか! 良かったです! それは良かったです! 大事だから二度言ったよー(●´∀`●) お忙しい中、楽しいペコメとレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件