凄く可愛い作品ですね(*´ω`) 特に可愛いと感じたのが、ちょっとだけヤケドしちゃうところ。ちょっとだけ……いいですね(*´ω`)←へんなところにハマってる また、ゲーム好きにはたまらない用語がいっぱい飛び出して、そこも楽しめました。 ほのぼのとして、クスッとして、それでいてしっかりとした構成から描写が浮かび上がります。 ただ……非力でも、怒らせると怖いね(゚Д゚;) その中にも優しさが感じられますけどね。 面白かったです。この作品、好きです(∩´∀`)∩
1件・1件
タッくん、こんにちは! 連投なのに来てくれてありがとう~! タッくんはゲームに詳しいですものね。 私は微々たる知識しかないのですが、TRPGにはハマったもので。 これはそれを元ネタにしてみました。 童話を目指したものの、童話というにはちょっと……(笑) ほのぼのクスリと笑って、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。 一人一人は弱くとも、力を合わせれば強くなれる。 とりあえず、怒らせると怖いのです(笑) 気に入って頂けたなら幸いです! 本当にいつもありがとうございます(≧∇≦*)

/1ページ

1件