可愛いキャラクター達。 ちっちゃいだけでも可愛いんだけど、控えめな性格もまたいいですね。 のほほんと暮らしてる様子がほっこりとします。 だけど、やるときはやる! 彼らの団結力に拍手♪ 舐めてたら痛い目にあいます。 可愛い物語。 可愛い物語ですね。 大事だから二度言ったよ^ ^
1件・1件
あめたん、こんにちは♪ 今回、本当は童話を目指していたのですが…… 元ネタがゲームなたけに、気付くとこうなってしまいました(笑) 自由気ままにのほほんと暮らせるなんて羨ましい。 この辺り、自分の願望が入っていますね。 しかし。そう、やるときはやるのです! 一人一人は弱くとも、力を合わせれば悪徳ドワーフをもやっつけられる! 彼らへの拍手に感謝ですw 可愛い物語と、二回言って貰えた♪ 嬉しいレビューをありがとうございました!(≧∇≦*)

/1ページ

1件