西 東

永遠の眠りにつきたい。 この意味が分かると悲しいけれど、滑稽さや人の弱さやわがままも感じられ、潔く出来る人ばかりではないのだろうと考えます。 そして、どの様な方法を選ぶにしろ全てその人らしいのかなとも考えますが、こうした世界には生まれ変わりたくないですね。
1件・2件
こんばんは、レビューありがとうございます。 こういう世界になってしまった時、ゾンビを倒せるかって聞かれたら知り合い以外ならわりと躊躇せずに倒せると思います。 でも、咬まれたから自殺できるかって問われると考えこんでしまいますね。 まあ私の場合、咬まれたら近くの元女子校(今共学)に駆け込み、どうせ死ぬのだからと女子高生に襲いかかります。 だから西 東さんと違い、こういう世界にならないかなぁって妄想してます。 ↑のオチ、駆け込んだら冬休み中だった。 m(_ _)m
1件1件
アンマンマンさんへ 今晩は。 コメントのオチに笑いました。 確かに知り合い以外なら倒せそうですが、逃げ込み先まで考えなかったです。 ……おんなじ考えの野郎が居そうですねぇ。
1件

/1ページ

1件