瑞己梨

策さん、リクエストにお答えいただき、ありがとうございました(^-^) 恋人になっても親友の時と変わらないことにヤキモキしている真尋。 室井というジャマ者が出てきて「キィーー(>_<")」と思いながらも、そこにはキッパリハッキリと彼氏宣言してくれる叶がいて、「なんだこのカッコよさは!」ときゅんきゅんして。 極めつけは最後の駅のホーム。もう、ニヤニヤが止まりませんでした(*^^*)サイコー♪♪ 『愛しかいらない』で出てきた雑貨屋さんが出てきて、策さんの他の作品にリンクしてるところも見つけれて嬉しかったです(^-^) 瑞己梨好みのお話にして下さって、楽しませていただきました(о´∀`о)
2件・3件
嬉しすぎるレビューをありがとうございます(≧▽≦) 雑貨屋『カーサ』のリンクにも気付いていただけて嬉しいです。 リクエストしてくださった瑞己梨さんに、きゅんきゅんニヤニヤしてもらえたようでホッとしました。 この続編をリクエストいただいたことで、『今年一番の海』で説明不足だった諸々(なぜ叶は里保を褒めていたのか等)を回収することが出来ました。ありがとうございましたm(__)m
1件2件
妄コンは文字数制限があって、収まりきれない場合がありますもんね。 真尋のモヤモヤが無くなって良かったです。 最後がめちゃくちゃラブラブで、ニヤニヤせずにはいられませんでしたよ(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件