持田ぐみ

レンカさん、「消えたお年玉」読みました。 スターのお礼をいただいたようですが、面白かったので、レビューも書かせていただきますm(_ _)m 母親との絆を感じさせる優しい物語ですね。 読み終わったあと、もう一度冒頭を読み返して、はっとなりました。 母親は、息子のためにお年玉を使い、 息子は母親にプレゼントを送るためにお年玉が必要だった、とわかるラストはまるで賢者の贈り物ですね(*^^*) 素敵な物語を読むことができ、幸せでした!
・3件
あたたかいレビューを書いてくださり、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ 自分なりに色々挑戦をした作品なので、いつも以上に公開には緊張しました。 お金と同様に人の想いも巡って、 いつか戻ってくる。 そのとき、幸せな気持ちで受けとれたらいいなぁ~との思いで書きました。 少しでも何か感じていただけたなら、私も本当に嬉しいです! この度は、貴重なレビューをありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
そうだったんですね。 金は天下のまわりもの、だけど、思いやる気持ちも巡っているんですね。 伝えたいことをきちんと形にされていて、素晴らしいと思います♪
1件

/1ページ

1件