飛鳥 かおり

私も中身の入った懐かしいお年玉袋を見つけて、思い出に浸ったことがあります。それこそ胸をちりんとさせて。 だからこの作品には共感しやすかったです。 ちりん、という表現が心に沁みました。 時系列の使い方が上手くて、なるほどと思いました。 大人になるにつれて忘れていってしまう大切なものを思い出させてくれる作品です。 ちょっとだけ気になったことがあるのでコメント欄に書いておきますね。 こんな良作をたった数時間で書き上げてしまうあやさんの筆力には感服です。 今回も勉強になりました(*´ω`*)
・1件
お読みいただきありがとうございます! 小さい時のことは結構忘れていて、でもふとしたことで鮮明に思い出したりして…… 私も今は亡くなっていないおばあちゃんから貰った手紙を読んでちりんとなったことがありまして(笑) ドキ!でもグサ!でもなくて、言葉にするとちりんかな?と思ってそうしました(笑) 指摘お待ちしております!
1件

/1ページ

1件