河内はろん

うたうものさん、こんにちは。 コンクールイベント、お疲れさまです! まだまだ読めていない作品ばかりなので、正月休みに読ませてもらいたく思います。 うたうものさんが発表する賞は、どれもセンスが素晴らしく、流石だなぁ~と唸ってしまうものばかりですwww あと、もう少し。最後まで頑張ってください!! 私はこれから実家に帰ります。 パソコンができないので、ここでご挨拶させてください。 今年もたくさんお世話になりました! たぶんね、うたうものさんには一番いろいろバレてるのに、一番何も聞かれず、まさに「放牧状態」で見守ってくれて、ありがとうございました。 そういう、うたうものさんのスタンスにどれだけ助けられているか・・・ 感謝でいっぱいです。 こんな私ですが・・あっち共々、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。 穏かで健やかな年末年始をお過ごしください(座)
1件・1件
はろんさん本当に一年間お世話になりました♪ はい、ヴェアとらぶといっしょにはろんさんも放牧中です(笑) 来年も絶賛酪農しますので、よろしくお願いしますね(ノ∀`*)
1件

/1ページ

1件