わわ!再レビュー失礼致します汗。 うたうものさんのイベントという事で、賞をお贈りさせて頂きます! 『一見ドタバタですが、実はしっかり骨太ストーリーで賞』 そうなんです! この作品、一見ドタバタではあるのですが、 実は!ストーリー運びや、ベースとなる童話の『料理』のしかたが、実にしっかりと骨太に考えられているんですね! 大変感心致しました! うたうものさんご主催のイベント!しかも、作者様の童話! しかもしかも!作品アップがオイラの誕生日(それは関係無いだろーが!厚かましい!) となれば、これはご拝読せねばなりますまい! いつもながら作者様のストーリーテラーとしての腕前には本当に感心致します! 加賀見さん、 もとい!各務さん、 もとい!鏡さんのキャラクターがめちゃめちゃ可愛いですねぇ! 物語の『メルヘン感』『ファンタジー感』それと『現代風ギャグ』の融合! そのさじ加減と言いますか、バランス感覚もめちゃめちゃ絶妙でグッドです! しかも!まさかの白雪姫の後日談だったとは! いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! これは大好きな作品! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
にいださま。いつも有難うございますm(__)m 誉められまくりで、恥ずかしくて、穴があったらもぐらさんになって、親指姫をゲットしたい。あれ? ある意味純愛な二人?書いてみました、うぷぷ(^.^) お立ち寄り有難うございました。

/1ページ

1件