うわぁ!これは凄い発想です! 彼女が、こたつになってしまった! まさにカフカの作品を彷彿とさせるめちゃめちゃシュールな設定! しかし、この変身が『愛情のバロメーター』だったとは、凄く面白いです! まさに極上の落語を聞いているような心地好さが有ります! 夫婦喧嘩すると、またこたつになってしまう奥さん。 何とも可愛らしいじゃないですか! 冬の寒い日に、文字通りこたつに入っている様な…心がホンワカ温かくなる大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
コメント、ありがとうございます。 久々にコンテストに参加したくなって、突貫工事で書かせていただきました。ありがたいお言葉、感謝しきりです。 ほんとはもう少し二人の仲の描写に筆を割く予定だったのですが、年内に完成させようと焦ってしまいました。稚拙な作品ではありますが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

/1ページ

1件