星埜銀杏

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『雨傘の彼女』を拝読致しました。多分、私が読んだところまでではキャラクターの紹介で終わっていたと思いますが、先が気になる書き方をされており、なるほどと勉強になる部分が多々ありました。  特にメルちゃんのキャラクター造形は秀逸で上手いなと思いました。  私自身、キャラクターを大事にする書き方をするんですが、メルちゃんに至ってはすでに私のキャラクター造形の遙か上をいっており、やはり勉強になる事が沢山ありました。そんなお手本のような良作をどうもありがとうございました。  これからも頑張って下さいませ。  ではでは。
1件・1件
そうですね、メルは他の方からも好評で私のお気に入りです(笑) 先が気になる書き方を目指してたので、そう言って下さってとても嬉しいです(^^) 読んで下さってありがとうございました!
1件

/1ページ

1件