絵から色々物語が浮かんでくるイラストが好きなんですが、ぶちゅうさんのイラストはまさに好みドンピシャで、ちょくちょく拝見させて頂いております。この度はお忙しい中、本当に素敵なバレンタインイラストをありがとうございました(*^^*)! 特に、王子の悪戯っぽい表情と、大佐の玉砕を覚悟した哀愁の瞳がお気に入りです♪ こちらはしばらくプロフ画に使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
1件・3件
大地さん~(*´▽`*)ご確認ありがとうございます♪ こちらこそ描かせていただき感謝ですね~(∩´∀`)∩ 少しでも喜んでいただけたならウレシイです(#^^#) 今回描かせていただいたイラストは好きにお使いくださいませ(*´▽`*)
1件2件
とっても嬉しいです(///∇///)お忙しい中、本当にありがとうございました。確認が遅くなってしまい申し訳ないです。 それでは遠慮なく使わせて頂きます\(^-^)/!
1件

/1ページ

1件