(・ω・マチ)アメリカは洗脳してると私も思ってる。ミッキーマウスを使って← この辺りは漫画家の浦沢直樹さんとかお笑いの爆笑問題も言ってた。 ミッキーマウスがなんで、僕らのクラブのリーダーって歌うのか。 ブレンズでも良いのに、リーダー。 ケネディ、ジョン・ウェイン、マイケル・ジャクソン、タイガー・ウッズ、オバマ…… (・ω・マチ)どこか、ミッキーマウス的な感じがするの。 アメリカは……ミッキーマウスを使って世界を支配してきたと思う←怖いかんがえ
・3件
なんというか、自分はゴリゴリの自虐歴史を学んだ世代で、完全左翼よりから、黄色いリンゴを書き始めたんだけど 勉強するうちに、もう、何が何だか、分からなくなってしまって、今、本当に困ってます ホンマ、困った どう進めて行けばいいんだろう 勉強する中で、真実を知って、自分はリアルタイムで変化しても、書いて来たキャラを今更どう変えればいいのか :(;゙゚'ω゚'):助けてくれー!
2件
(・ω・マチ)マルムスさん。座長と同じ世界を見てる人なんだろうなぁ。 弱い立場の人間や子供達が泣く理不尽な世界と戦ってるっていうか…… 「例えばだ。悪辣な独裁政権があって、別の国が介入して、戦争が起こって、政権が倒されて。 たくさんの人間が解放されて。 じゃあ、その戦いで亡くなった人達は?戦士はともかく、赤子はどうなんだ? その赤子はその為だけに産まれてきたのか?大勢を救うための犠牲の為だけに産まれてきたのか? そんな理不尽な世界、おれはどうしても納得できない。だから、戦いたい。少しでも、そんな悲しい赤子が居なくなるように、武器を取らない形で戦いたい」 (・ω・マチ)座長がいつだ
1件

/1ページ

1件