ありす

謎多きダブルニャーVII その実態がかの画伯の手で再現された! 漆黒の魅惑のボディにしなやかな直立不動のしっぽ バーボンが似合いそうな渋い顔をして、実は甘党!? な、なんてこった……!:(ΦωΦ): ここでいう美女とは一体ダレのことだらう 我らがわたあめ姫でないとすると……彼より黒くなった彼女が顕現するのも、そう遠い未来ではないかもしれない……!
1件・6件
そうさありすん! とくとご覧あれぃ! ちょっとクールな宅配サービスの猫に見えなくもないが、彼はハードボイルドな黒猫だぜ! クール便も懇切丁寧なお取り扱いだぜ!←誤解を招く 毎回寅さんのように様々な美女と出会うのさ……
1件5件
だ……だめだ画伯! それ以上しゃべると闇に葬られる!!((.;°;;Д;;°;.)) それと、美女のくだりは別の意味で惨事を招くぅ!!((.;°;;Д;;°;.))((.;°;;Д;;°;.))
1件4件

/1ページ

1件