読んでハッピーになりました~! シリーズ物っていいですね。 変わらないとこが、またいいんですよね。 水戸黄門のような安心感があります。 チームメガネもですが、お決まりのセリフに待ってましたとばかり、嬉しくなってしまいました。 タッくんさん、足を切られても生えてくるんですか? 私、タコ焼きが好きです! あ、イカリングも好きです~!
・8件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 変わらないくだらなさ、それがタッくんクオリティーヽ(*´∀`)ノ♪ ちなみに、タッくんにさんはいらないですよ(*´・ω・`)b なぜなら、クリエーター名が『タッ』だから(о´∀`о)ノ
7件
タッくんクオリティーばんざ~い! タコの神様はコメディの神様です~! ええっ?タッくんでいいの? 名前が「タッ」? ……って、乗せられるとこでした。(汗) クリエーター名は「タッくん」じゃないですか。 呼び捨てには出来ないです。 なにしろ神様ですからね。タッ様か、タッくん様かタッくん師匠ですよ。 ってか、どうしてタコになったんですか? そうだ、タコの神様でもいいですか? あ、失礼しました!悪乗りしてしまいました。(汗) やっぱ、タッくんさんで……。
6件

/1ページ

1件