わぁ!めちゃめちゃ癒されました!凄く素敵な作品ですね! シャボン玉。私も幼少時、夢中になって遊びましたよ。 見ていると不思議と心が落ち着くんですよね! いやぁ、作者様の『人を見つめる優しくて温かい眼差し』!本当に素敵です! 『シャボン玉の誕生日』だなんて、めちゃめちゃ洒落てて素敵じゃありませんか! まさにお子さんは、遊びの天才!言葉の天才ですよね! お二人のお子さんが本当に可愛いですし、シャボン玉セットを渡すお母さんも本当に素敵です! 寒い冬にポカポカと心が温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
にいだ★さん、おはようございます(*^-^*) わぁー、『お天気がいい日には』にお越しくださり、貴重なスター&レビューまでありがとうございましたm(__)m とてもうれしく、感謝感激です。 シャボン玉、懐かしいですよね。 最近では自動でシャボン玉作るのもあり、驚きました。 今はもう我が家でする機会がないシャボン玉。 もしするなら、こういう風だったらいいなを作品にしてみました。 本当にありがとうございましたm(__)m にいだ★さんのお住まいの所は雪で大変かと思いますが、どうか無理をなさらないでくださいね。 よい日曜日をお過ごしくださいね。

/1ページ

1件