メチャクチャ面白かったです~! 息をつく暇もないほどのギャグの連発に腹筋が付いていけませんでした。 エブにはこんなに沢山の素敵なクリエーターさんがいらっしゃるんですね。 その総ての方々とお知り合いなんて、凄いですね。 可愛いのりたまこさん、階段登ったり、扉を開けたり、忙しかったけど、次はイケメンゲットできるといいですね。 これ、映像でも観たいです。バニーボーイのブロマイドも見たいです。 え?作品に出して欲しい人はコメントください? って、私がエブに来る半年前に終わってますね……残念です。 今度、お祭りされる時は、是非、参加させてくださいね~。 最高に面白く感動しました!
・2件
ロックオン一気読みΣ( ゚Д゚) さすがですね(o´∀`o) ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ バニーボーイのブロマイドは私のイラストにあるのでご自由にお持ちください(о´∀`о)ノ
1件
やっぱ、タッくん師匠は天才です! 何人か知った方がいらしたのですが、こんなに沢山のお友達がいらっしゃるなんて凄いですね。 流石、師匠様です。 なんと、今朝の食卓に出てきたのりたまこふりかけ、勿論食べなかったんですが、実物を見た途端、生きてるのりたまこを思い出してしまったんです。 折角、忘れてたのに……。 これでは毎朝、記憶が甦って朝食が食べれなくなってしまいます。 そこで作戦変更。記憶の塗り替えです。 他ののりたまこ作品を読むことにし、見事成功しました。 イケメンの快紗瑠さんもあれ以来のりたまこが食べれなくなったという衝撃の事実には涙しました。 明日から毎朝、のりたまこふりかけを見る度にこのロ

/1ページ

1件