あこや

私の実家のワンコたちが一昨年、昨年と3匹亡くなり(同時期に迎えたので寿命も同じくらいだったのだと思います)つい重ねて読んでしまいました。 前半の、何でも一緒に過ごす場面は本当に幸せそうな気持ちが伝わってきてほっこりし、居なくなって待っている間のシーンではとても淋しそうで、胸が詰まりそうでした。 とても心があたたまるイラストとお話、ありがとうございました! 出会えたことに感謝です♪
1件・1件
藤乃きびこさん、 優しいお言葉とレビュー、本当にありがとうございます!ワンコと暮らされていた方に共感して頂いて、すごく励まされて、あいがたいと思っています。 きびこさんのお宅も、ワンコが亡くなったんですね。。いなくなってしまうと、すごく寂しくて、辛いですよね…。 どうか3匹のワンちゃんが、幸せに天国で遊んでいますように☆彡 私も、きびこさんに出会えたことを感謝しています。 どうぞ仲良くしてくださいU^ェ^U
1件

/1ページ

1件